アートタウン香里に「買取大吉」が開店してる。5月まで「まんざいや」があったところ

アートタウン香里に買取専門店の「買取大吉」が開店しています。

5月24日(火)まで靴屋のまんざいやがあったところにて、6月12日(日)から営業を開始しました。

お店の場所はアートタウン香里の北入口(香里中央商店街側)横です。

店内に入ると、ついたての向こう側にテーブルがあります。

テーブルでは相談したり、査定の結果を聞いたりできます。

入口横には待ち合い用のソファーも。靴屋として営業していたまんざいや時代とは、大きく変化しているのが分かるのではないでしょうか。

買取大吉は、ブランド品・腕時計・宝石・貴金属などの買取を行っている専門店。全国に480店舗以上を展開し、近隣では寝屋川店(寝屋川市駅東口)、枚方店(宮之阪駅前)、イズミヤ門真店(門真市駅前)などがあります。

公式ホームページによると買取品目は幅広く、スマートフォンやタブレット端末なども買取が可能とのこと。

【お店情報】

・店名:買取大吉 アートタウン香里店
・住所:大阪府寝屋川市香里新町12-3 アートタウン香里 1階
・営業時間:10:00~19:00
・定休日:水曜日(施設の営業日に準ずる)
・電話番号:080-5191-3261
・外部リンク:公式ホームページ
※記事作成時点の情報です。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます