田井町に「KEE&34」ってワッフルとドリンクのお店ができてる

田井町に「KEE&34」というワッフルとドリンクのお店ができています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市田井町38-17 田井ハイツ1Fが住所。

こっちへ行くと、第三中学校の前を通って香里園駅方面へ。

反対方向へ行くと、緑町の住宅街へ向かいます。

11月1日に開店したワッフルとドリンクのテイクアウト専門店です。

ワッフルのメニュー↓

デザート系のワッフルのほか、お食事系のワッフルもあります。シングルはワッフルの上に具材が乗ったもの、ダブルはワッフルで具材をサンドイッチのように挟んだもの。「今日はがっつり食べたいなぁ」という日はダブルがおすすめだそうです。

ドリンクのメニュー↓

ドリンクはコーヒーやジュースなどのほか、ノンアルコールのモクテル、スムージーもあります。ワッフルとドリンクをセットで購入すれば、50円引きになるのでお得です。

厨房にあるコーヒーメーカー↓

コーヒーはコーヒーメーカーで作ったものをその場で注いでもらえます。

今回は惣菜ワッフルの「コーンハムチーズ」とドリンクの「ブドウ畑」をテイクアウトしたので、明日グルメ記事で紹介したいと思います。

KEE&34

営業時間
11:00-17:00
定休日
日曜日、祝日、第4土曜日
住所
大阪府寝屋川市田井町38-17 田井ハイツ1F
電話番号
072-812-6105
駐車場外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます