忍ケ丘駅ちかくに「金ぶたの夢」って韓国料理店ができてる

忍ケ丘駅近く四條畷市岡山に「韓流キッチン 金ぶたの夢」という韓国料理店ができています。

↓こちら

この場所には2023年12月まで「餃子屋 庵」がありました。


以前の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市岡山1-7-23。

こっちにいくと、サンディ忍ヶ丘店などがあり、そのまま進んでいくと国道170号線の方面です。


Instagram↓

投稿によると、お店は3月3日にオープン。



店内を撮らせてもらいました↓

カウンター席とテーブル席があり、赤色が特徴的な明るい店内。

ブタさんの置物や絵などがたくさん飾られていました。かわいい。



メニュー↓

いろんな韓国料理がたくさん!やかんマッコリとかあるんですね〜。

営業時間など。

この日はランチを食べてきました!写真だけでもテンションあがるぅぅ。また後日別の記事で紹介します〜!

次々にお客さんが訪れていて、ほぼ満席状態になっていましたよ〜。忍ケ丘駅から徒歩10分圏内ですし、韓国料理がお好きな方は要チェックですね!

韓流キッチン 金ぶたの夢
営業時間
ランチ 11:00-15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00-21:00(L.O.20:00)
定休日
火・水曜日
住所
大阪府四條畷市岡山1-7-23
電話番号
072-812-7774
駐車場
無(近隣にコインパーキングあり)
支払い方法
現金のみ
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます