讃良西町にコーナンプロの出店計画があるみたい。12月まで「ふとんのつゆき」があったところ

讃良西町(寝屋川市南部)にホームセンターの「コーナンプロ」の出店計画があることが分かりました。

改装工事などはまだ始まっていませんが、求人サイトでアルバイトの募集が始まっているようです。

出店が予定されている場所は、府道21号八尾枚方線沿いの2017年10月から2020年12月末まで「ふとんのつゆき寝屋川店」があったところです。

※八尾方面を向いて撮影

香里園方面を振り返ると、こんな感じ。

コーナン(公式ホームページ)は近畿地方を中心に全国展開する大手ホームセンターで、寝屋川市内にも3店舗(寝屋川昭栄町店東寝屋川店、仁和寺店)あります。

讃良西町に出店が予定されているのは「コーナンプロWORK & TOOL 寝屋川南インター店」です。

職人向けの建築・塗料・作業用品などを扱うコーナンプロはホームセンターのコーナンに併設されていることが多い(仁和寺店など)ですが、こちらのお店は単独店舗になる可能性が高そうです。

求人情報によると、4月上旬の開店を予定しているとのこと。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
・キャラジャ(閉店セール開始閉店
・ふとんのつゆき(開店閉店

※「にっしゃ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます