香里園駅ちかくに「cafe&bar komachi」ができてる

香里園駅近く香里南之町に「cafe&bar komachi」ができています。

↓こちら



地図ではここ↓

住所は、大阪府寝屋川市香里南之町35−11 エムケイ6香里園101。

香里ダイエー本通商店街の「#古着de行こか。」の向かいの路地を入ると、

突き当り右側にお店があります。

店内を見せてもらいました↓

カウンターのお席と、ゆっくり寛げそうなソファーのお席。

お店の人によると、2月14日にオープンとのことです。ゆっくり過ごしたいときに良さそうなお店だなと思いました。Instagramでメニュー表などが見られましたよ。

場所は隠れ家っぽいのですが、ガラス張りでオープンな雰囲気。気になった人は、チェックしてみてはいかがでしょうか!

cafe&bar komachi
住所
大阪府寝屋川市香里南之町35−11 エムケイ6香里園101
営業時間
月・木・日 15:00-LAST
水・金・土 17:00-LAST
定休日
火曜日
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます