【追記:オープン日は9/1】忍ケ丘駅ちかくに「ころがるオニギリ」っておにぎり店ができるみたい

【8/28追記:Instagramによるとオープン日は9月1日とのこと!】

忍ケ丘駅近く四條畷市岡山東に「ころがるオニギリ」というおにぎり店ができるようです。

↓こちら

ここは「空とぶからあげ 本店」があった場所。貼紙によると4月30日をもって閉店したようで、これからはキッチンカーで活動していくとのことでした。



地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市岡山東2-2-12。

こっちにいくと、手打信州そば処こばやしなどがあり、寝屋川公園駅の方面。

反対方向にいくと忍ケ丘駅の方面で、そのまま真っ直ぐ進むと、しのぶが丘珈琲や麺次というラーメン店があります。

ソースはこちら↓

Instagramの投稿によると、9月にオープンする模様。

「ころがるオニギリ」はおにぎりを販売するお店。Instagramを投稿しているのは娘さんで、お母さんがお店をオープンするようです。

「空とぶからあげ 本店」跡地にオープンするようですが、空とぶからあげの商品も販売予定なんだとか。

空とぶからあげのファンの方にとっても嬉しいニュースなのではないでしょうか。駅チカですし、どんなお店になるか楽しみですね〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます