香里ケ丘に飲食店と物販店ができるみたい

\寝屋川市民も気になる近隣ネタ/

バス停「新香里」の向かいあたり枚方市香里ケ丘に飲食店と物販店ができるようです。

↓こちら

枚方市香里ケ丘 飲食店と物販店

この場所には以前D-50棟がありました。飲食店ができるかも?ということは姉妹サイトひらつーで以前記事に

D-50棟時代のこの場所↓



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市香里ケ丘4。

枚方市香里ケ丘 飲食店と物販店 概要標識

ソースはこの概要標識。前回は飲食店を行う会社を募集しているようでしたが、無事決まって物販店もできることがわかります。

工事予定期間は11月10日から2027年4月20日まで。となるとお店ができるのもそのあたりでしょうか。

枚方市香里ケ丘 飲食店と物販店

概要標識を見た感じ建物は2棟できそうな表記。どんな風になるのか、今から楽しみですね!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

※この記事は姉妹サイト枚方つーしんより転載した内容です

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます