忍ケ丘駅ちかくに「ランドリープレス」ってコインランドリーができるみたい。6月上旬オープン

忍ケ丘駅近くに「ランドリープレス 四条畷店」というコインランドリーができるようです。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「平井水道工業」の倉庫があった模様。


地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市岡山1-25あたり。

こっちにいくと、キリン堂やラッキーなどがあり、忍ケ丘駅があります。

反対方向にいくと、ドミノ・ピザや畷生会脳神経外科病院などがあり、イオンモール四條畷の方面。

貼紙↓

デザイナーズコインランドリーが6月上旬にオープンすることがわかります。


「ランドリープレス」は、読書やスマートフォンを楽しみながら洗濯できる「お洒落でカッコいい店」がコンセプトのコインランドリーで、本社は福岡にあります(→公式サイト)。

おしゃれなコインランドリーができそうな予感ですね。オープンまでもう少しですし、どんなコインランドリーなのか気になっている方も多いのでは!

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます