四条畷駅ちかくに「Lipton」っておばんざいと鉄板焼のお店ができてる

四条畷駅近くに「酒と鉄板 Lipton」というおばんざいと鉄板焼きのお店ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「居酒屋 ごめん」があった模様。



地図ではここ↓

住所は大阪府大東市明美の里町15-8。

こっちにいくと、四条畷駅の方面です。



お店のInstagram↓

投稿によると、お店は2月14日にオープン。



店内を撮らせてもらいました↓

テーブル席とカウンター席がありました。

ドリンクメニュー。ビールやハイボールの他に焼酎やウイスキー、樽ハイにワインなどなどたくさんのお酒が。

おばんざい・おすすめメニュー。そそられるメニューがたくさん。タコ串大葉ソース気になる。

こちらは店主さんのお母さんが作った「ハリハリ漬け」。

とーっても美味しそうなおばんざいも店主さんのお母さんが作ったものなんだとか。毎日メニューは変わるそうですよ〜!

お店の方もお客さんもみなさんすごく楽しそうだったのが印象的でした。

いろんなお料理とお酒が楽しめそうですね。駅チカですし、お酒がお好きな方は要チェックなのではないでしょうか〜!

酒と鉄板 Lipton
営業時間
17:00-0:00
定休日
不定休
住所
大阪府大東市明美の里町15-8
電話番号
072-391-4123
駐車場支払い方法
現金のみ
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます