府道21号線ぞい高宮栄町につくってたカレー中華のお店「負ける気せぇへん」がプレオープンしてる

府道21号線沿い高宮栄町に作っていたカレー中華のお店「負ける気せぇへん」がプレオープンしています。

↓こちら

この場所には以前「六角えび乃 2号店」がありました。ここに新しくお店ができるということは以前にも記事に。

以前の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市高宮栄町1-1 高宮コーポ1階。近くには大阪電気通信大学やココスなどがあります。

お店の人によると1月22日から3日間プレオープンで、25日がグランドオープンなんだそう。


店内↓


メニュー↓

メニューはカレー中華と肉うどんの2種類というシンプルさ!麺3玉の超特盛「魔神豚ぅ〜」「牛ぅ魔王」もあるそうです笑

プレオープン期間はライスが無料になるんだそうですよ。私もカレー中華を食べてきたので後日別の記事でご紹介します〜!

負ける気せぇへん

営業時間
11:00-15:00 / 17:00-22:00
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市高宮栄町1-1 高宮コーポ1階
電話番号
090-2387-8620
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます