イオンモール大日に「ママイクコ」って雑貨店ができてる

イオンモール大日に「ママイクコ」という雑貨店がオープンしています。

↓こちら

場所はイオン側3階の、3月まで「オペークドットクリップ」があったところ。



イオンモール大日の公式サイト↓

上記によるとオープンしたのは4月8日。そんなわけで、記事にするのがちょっと遅くなってしまいました。


店内も見せてもらってきました↓

「ママイクコ」はレディース向け雑貨や生活用品などを扱うお店↓

大阪では寝屋川や高槻、平野区などにも店舗があります。

店内には洋服をはじめタオル、ハンカチなどの小物がいっぱい。


そのほかバスボムやハンドクリームなど、もらうとちょっとうれしいアイテムもさまざま。

なんかいい香りがしそうなやつ。

プチギフトセットもあります。

これからの季節重宝するレイングッズも!

アクセサリーやヘアアクセなども充実していましたよ〜!

お店の人によると、「ママイクコ」は6月30日までの期間限定店になる予定だそうです。イオンモール大日に行く際には立ち寄ってみては!

ママイクコ  イオンモール大日店

営業時間
10:00-21:00
定休日
なし
住所
大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日3階
駐車場
あり
外部リンク
イオンモール大日公式サイト / 公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます