旧1号線ぞい守口のスイーツ工場「Masayoshi Ishikawa」がリニューアルしてる。パンや生ケーキの販売も

旧1号線沿い守口市佐太中町のスイーツ工場「Masayoshi Ishikawa(石川マサヨシ)」が『masayoshi ishikawa sweets lab & shop』にリニューアルしています。

↓こちら

以前の外観↓

スタイリッシュでおしゃれな外観に変わってる!

地図ではここ↓

大阪府守口市佐太中町4-19-7が住所です。ジャガータウンの向かいで、餃子の王将の隣。

店内↓

お店の人によるとリニューアルしたのは11月1日。パンの取り扱いをはじめたほか、焼き菓子の店頭販売も増えたんだとか。生ケーキの店頭販売も開始するそうですよ〜!

旧1号線沿いですし、このあたりをよく通る人はお菓子やパンを売っているお店だと覚えておいては!

masayoshi ishikawa sweets lab & shop

営業時間
11:00-17:00
定休日
月曜日、日曜日
電話番号
06-6914-9793
住所
大阪府守口市佐太中町4-19-7
外部リンク
公式サイト
Instagram
YouTube
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


※情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます