ベル大利の「マスダデンキ・リフォーム」がプレオープンしてる。コーヒースタンド『MOON PARLOR』も併設

ベル大利の「マスダデンキ・リフォーム」がプレオープンしています。

↓こちら

改装のため、1月中旬まで「TAKIMOTO種苗店」があった場所で臨時店舗にて営業していました。そのことは以前にも記事に

建物全体。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市東大利町13-15。向かいには理髪館があります。

臨時店舗↓

臨時店舗にあった貼紙によると、1月12日〜15日までプレオープンで、1月16日からリニューアルオープン。

店内を見せてもらいました↓

明るくて開放感があります。

調理家電や理美容家電、

電球・電池などが販売されていました。

レトロ市&手作り作品が販売されているコーナーも!500円均一!

「マスダデンキ・リフォーム」は今年で創業99年目を迎えるそう。昔の写真やアルバム、

レトロなグッズが飾ってあり、すご〜い!かわいい〜!ってなりました。見てて楽しかったです。

リニューアルオープンイベントで、5000円以上ご購入の方はガラガラ抽選会に参加できたり、各日先着20名限定で「虎屋の紅まんじゅう入MASU枡」がもらえるのだとか。

そして店内にはコーヒースタンド「MOON PARLOR(ムーンパーラー)」も併設されていました。

こちらのオープンは2月10日ですが、プレオープン中はコーヒーの試飲ができるそうです。私は浅煎りコーヒーをいただいたのですが、紅茶のような感じでめっちゃ飲みやすい!とっても美味しかったです!

パッケージかわいい

オープンしたらメニューは4種類で、そのうちの1種類は、実際の月の満ち欠けに合わせて、ブレンドの種類が変わるそうですよ〜。おしゃれ。

こちらは回数券を購入した方、先着100名限定でもらえるアクリル枡。マスダデンキだから“枡”なんだそうです。

コーヒースタンドのみの利用もOK!

リフォームや電気・水道工事などもしてもらえるようですし、設備品や理美容コーナーが新たに設置され、ますます利用しやすくなったのではないでしょうか〜!コーヒースタンドのオープンも楽しみですね!

マスダデンキ・リフォーム
営業時間
9:30-18:00
定休日
木曜日・第3日曜日
住所
大阪府寝屋川市東大利町13-15
電話番号
0120-38-3823
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


「oichan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます