アル・プラザ香里園近くに作っていた「ミモザと青い鳥」がオープンしています。
↓こちら

この場所には以前「Moon dust」がありました。ここにオープンすることは以前も記事にしています。
地図ではここ↓
住所は、大阪府寝屋川市日新町5-22。近くにはアル・プラザ香里園があります。

4月25日グランドオープンのお店です。
店内を見せてもらいました↓




アンティーク食器、雑貨、ハンドメイド商品などが販売されていました。現在は準備中ですが、今後は2階などでワークショップやイベントの開催も予定しているそうです。
ドリンクメニュー↓

現在ドリンクはテイクアウトのみでの販売とのこと。
自家製レモンシロップのレモンスカッシュ美味しそう!お店で販売してる雑貨やドライフラワーなどもおしゃれで可愛かったです!気になる方はぜひ足を運んでみては!
ミモザと青い鳥
住所
大阪府寝屋川市日新町5-22
営業時間
11:00-17:00
定休日
不定休(Instagramや店頭のスケジュール参照)
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです
◆関連リンク
情報提供ありがとうございました!
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★