ベル大利に居酒屋の「みっちゃん」が開店、豚を串焼きにした焼きトンがウリの居酒屋

寝屋川市駅西口のベル大利商店街に居酒屋の「みっちゃん」が開店しています。

P2060414

場所はスーパーの万代寝屋川店の向かい側で、以前まで「フラワーショップうちの」があったところです。
P2060407
※大利神社方面を向いて撮影。写真右

振り返ると、こんな感じ。
P2060411

周囲は万代以外にもマツモトキヨシなどのお店が並んでいて、人通りも多い印象です。

その一角に新しいお店が開店していました。

開店した「みっちゃん」は、焼き鳥のように豚肉を串焼きにした「焼トン」がウリの居酒屋です。

160円で味わえる様々な焼トンをはじめとして、揚げ物(フライドポテト、若鶏から揚げ、ヒレかつなど)や一品(枝豆、冷奴、野菜サラダ、白菜キムチなど)、お刺身(日替わり鮮魚刺身など)、ご飯もの(ライス、味噌汁など)などをたしなむことができます。
P2060415 - 拡大

お酒もビールやサワー、焼酎、ハイボール、日本酒、梅酒など様々です。

P2060416

「とりあえずビール」、「ちょっと一品だけ」という感じで寄ることもできるみたいなので、焼トンが好きな人もそうでない人も利用することができそうですね。

【地図】

【関連記事】
大利町の魚民が閉店(2017年4月)

※「K」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます