三井アウトレットパークにつくってた2店舗がオープンしてる

三井アウトレットパーク大阪門真に作っていた「HUNTER」と「Mackintosh Philosophy(マッキントッシュ フィロソフィー)」がオープンしています。

三井アウトレットパーク大阪門真

新しいお店がオープンするということは以前にも記事にしました。

「HUNTER」のページ↓

上記によると、「HUNTER」は4月17日オープン。2階アウトレットフロアで、GARMINとポール・スミスの間にある区画で4月8日まで「&be×Wonjungyo×cipicipi」があったところです。

「HUNTER(→公式サイト)」は、イギリスのブランド。英国王室御用達ともいわれているそうで、オリジナルの『ハンターブーツ』が世界的に有名なんだとか。


「Mackintosh Philosophy(マッキントッシュ フィロソフィー)」のページ↓

4月26日オープン。2階アウトレットフロアで、3月27日まで「AMERICAN RAG CIE」があったところにあります。

「Mackintosh Philosophy(マッキントッシュ フィロソフィー)」(→公式サイト)は英国を代表する老舗ブランド、マッキントッシュのセカンドラインです。


4月前半には3店舗がオープンしましたし、リフレッシュ感ありますね!もう利用した人も多いのではないでしょうか〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます