ららぽーと門真に作っていた「おめで鯛焼き本舗 ららぽーと門真店」がオープンしています。
↓こちら

鯛焼きの店舗ができるということは以前にも記事にしています。

場所は1階黒門市場エリア。以前まで「PANSHIROU TEZUKAYAMA」があったところです。

ということでオープン当日の7月18日にお店を見せてもらってきました。
「おめで鯛焼き」は、(→公式サイト)天王寺などにも店舗があるたい焼きチェーン。

ららぽーと門真店では目の前で焼いているところが見られて、ライブ感もあり楽しかったですよ〜!

こちらがメニュー。「お好み鯛焼き」初めて見た!!

今の季節にぴったりな「冷たい焼き」も。

鯛焼きも買ってきました!ふんわり柔らかい生地にあんもカスタードもしっかり入っていて、甘すぎなくてパクパク食べられるおやつ的鯛焼きでした〜!
ららぽーと門真に鯛焼きのお店ができたと覚えておいては!
おめで鯛焼き本舗 ららぽーと門真店
営業時間
10:00-21:00
定休日
なし
住所
大阪府門真市松生町1-11 ららぽーと門真1階
電話番号
06-6115-9880
駐車場
有
リンク
公式サイト
ららぽーと門真
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
◆関連リンク
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★