イオンモール大日に「ミートサンドハウス」が開店してる。鉄板で焼いたお肉をトーストにして販売するお店

イオンモール大日(守口市)にサンドイッチ店の「ミートサンドハウス」が10月5日(月)、開店しました。

イオンモール大日2020年8月-3

鉄板焼ステーキ店「テキサスキングステーキ」(関東地方、中部地方、近畿地方、岡山県に16店舗を展開中)の新業態で、イオンモール和歌山店に続いて2店舗目の出店となります。

同店が進出した場所は、イオン棟2階のフードコート(もり吉広場の近く、テキサスキングステーキの7軒ほど隣)内です。


カウンターで注文を受けてからお肉を鉄板で焼き、トーストではさんで提供する流れがこのお店の特徴です。メニューはお肉の旨味を味わえるシンプルなミートサンド「プレーン」をはじめ、テキサス州の都市をメニュー名にしたボリューム満点の「ダラス」や「ヒューストン」などがあるみたいですよ。

寝屋川市近辺ではここでしか味わえないお店ですし、フードコートを訪れた際は利用してみたいお店と言えそうですね。

【地図】

【関連記事】イオンモール大日の記事
「しゃぶ菜」が開店へ(2019年11月)
エメフィール、猫カフェモカ、イオンハウジングが開店(2020年1月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます