葛原1丁目に「おそうじ本舗」の営業所ができてる。ハウスクリーニングの全国チェーン

葛原1丁目にハウスクリーニングの営業所「おそうじ本舗 寝屋川池田店」が開店しています。

おそうじ本舗 池田店2020年10月-2

場所は府道13号京都守口線沿いで、ジャパンやスシロー(写真左奥)などがある葛原新町交差点の近くです。
おそうじ本舗 池田店2020年10月-1
※枚方方面を向いて撮影

守口方面を振り返ると、こんな感じ。
おそうじ本舗 池田店2020年10月-3

衣料品店のBlack Smith(ブラックスミス、営業時の写真)が閉店して以降、空きテナント状態が続いていましたが、新しいお店が入った次第です。
P2530416

この場所に進出した「おそうじ本舗」は、日頃の掃除から分解クリーニングなどの専門的な掃除まで、汚れの状態や器材を使用し、顧客の要望に合わせたプロの掃除を全国で提供する業者です。

掃除は家庭(エアコン、キッチン、水回り、お部屋、ベランダなど)だけでなく、オフィスやお店などにも対応していて、スポットプラン・定期プランの両方が用意されているのが特徴です。

寝屋川市内では寝屋川萱島店、寝屋川成田店、寝屋川香里店に続いて4店舗目の拠点となります。取材時は掃除の出張中でシャッターが閉まっている状態でした(webや電話での申込みが多いみたいです)が、お店自体は8月から営業しているとのこと。

【地図】

【関連記事】

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます