おおさかパルコープ忍ヶ丘店がリニューアルオープンしてる。17日間の休業で駐車場などが綺麗に。初日は行列ができてた

改装工事のため2月8日(月)から休業していたスーパー「おおさかパルコープ忍ヶ丘店」(四條畷市岡山東1丁目)が25日(木)、リニューアルオープンしました。

開店から約20年が経過して駐車場に穴が空いたりしていましたが、改修されて綺麗になっています。

※国道170号線方面を向いて撮影

初日の10時台に訪れると、入場制限を行うとともに入口前に行列ができていました。改装されたとみられる店内では、18日ぶりの営業再開を心待ちにしていた買い物客で賑わっている様子でした。

おおさかパルコープ(本部:大阪市都島区、公式ホームページ)は、組合員の出資により成り立っている生活協同組合方式のスーパーです。

京阪沿線を中心に9店舗(枚方市:4店舗、四條畷市・大阪市鶴見区・都島区・城東区・住之江区:1店舗)展開していて、忍ヶ丘店は寝屋川市南部在住の市民の最寄り店舗になるみたいですよ。

【地図】


【関連記事】

・おおさかパルコープ職員会館(建設計画着工ほぼ完成
おおさかパルコープ忍ヶ丘店が17日間の休業を発表(2021年2月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます