東香里の府道18号線沿いにピソラが開店するみたい。「リゾート気分の本格イタリアン」を謳い文句にしたレストラン

枚方市高田1丁目にイタリアンレストラン「PISOLA」(ピソラ)の出店計画があるみたいです。

P2600832

場所は、府道18号枚方交野寝屋川線沿い。寝屋川市街から向かうと、北かわち皐が丘高校の前を過ぎた辺り(東香里湯元水春や大阪王将の向かい側)です。
P2600834
※交野方面を向いて撮影。写真左

回転寿司店「まぐろ家まる」(下の写真右手前)や中国料理 唐膳(同右奥)などがある敷地の一角です。
P2600833

数か月前までステーキ食べ放題レストランの「けん」がありましたが、改装工事が進み、看板も既に変更されていました。
P2600827

ピソラ(公式ホームページ)は、「リゾート気分の本格イタリアン」を謳い文句にしたレストラン。リゾートホテルのダイニングをイメージした店内は癒しの空間を演出し、メニューは200種類以上(モチモチの麺が自慢の生パスタや石窯焼きピッツァ、十六穀をブレンドした本格リゾットなど)の中から選べるのが特徴です。

果汁100%のフルーツジュースや挽きたてのカプチーノ、濃厚な抹茶オーレなどのドリンクも充実し、寝屋川堀溝店(2013年7月に開店)ではプレミアムドリンクバーが人気みたいですよ。

こちらの店舗は10月13日(土)に開店する予定で準備が進められています。実際に開店すれば、寝屋川市北部在住の人も来店しやすくなりそうですね。

【地図】


【関連記事】

・ピソラ寝屋川堀溝店(出店計画開店
宇谷町にイタリアンの「ルーチェサンタルチア」が開店(2018年7月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます