5中ちかくにレンタルガレージ&月極駐車場の「ライゼホビー」「ライゼパーク」ができてる

5五中近くの守口市大久保町にレンタルガレージ&月極駐車場の「ライゼホビー」「ライゼパーク」ができています。

↓こちら
0427ライゼ-2
 Googleストリートビューによると、ここは2021年まで民家があったところ。

地図ではここ↓



大阪府守口市大久保町5-62-19が住所。

0427ライゼ-1
こっちに行くと大久保中学校があります。

0427ライゼ-4
反対方向に行くと古川を超えて寝屋川市内へ。アプロや第五中学校などがあります。

いつオープンしたのか不明ですが、Googleストリートビューを見るに2022年12月の時点で建物は出来上がってるっぽい感じ。

公式サイトによると2022年12月にライゼホビーが、2023年3月にライゼパークがオープンと書かれていました。

0427ライゼ-3
「ライゼホビー」(→公式サイト)は趣味やガレージのスペース、事務所や作業場などいろんな活用ができるレンタルガレージで、「ライゼパーク」(→公式サイト)は月極駐車場です。

このあたりで駐車場やレンタルガレージをお探しの人は覚えておくとよいのでは!

お店概要
店名 守口大久保ライゼホビー・守口大久保ライゼパーク
住所 大阪府守口市大久保町5-62-19
電話番号 0120-161-853(代表番号)
リンク ライゼホビー / ライゼパーク
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます