八坂町につくってた「八百屋 鮮八」がオープンしてる。淡路島産の玉ねぎ売ってた

八坂町に作っていた「八百屋 鮮八」がオープンしています。

↓こちら

開店準備中の様子を3月2日に記事にしています

ちょうど「Hair Atelier mu-te」と「Sushi Bar 八坂」の間の部分。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市八坂町23-3が住所。

こっちへ行くと、線路の側道を進んだ先に京阪寝屋川市駅があります。右手の路地を入っていたところには松島病院が。

反対方向へ行くと、50mほど先にデイリーヤマザキ前の交差点「平池町」があり、そのまま香里園方面へ。

シャッターに掲示されたお知らせ↓

その情報によると、淡路島の農家さんが自分達で作った野菜や現地で仕入れた野菜を販売するお店で、3月4日にオープンしたようです。

店頭に並んだ淡路島産の玉ねぎ↓

この日は夕方に訪れたので店頭に並んでいるのは玉ねぎだけでしたが、午前中は様々な種類の野菜が販売されていたそうです。


営業日は毎週土曜日・日曜日の10〜17時。今週は水曜日も営業する予定とのこと。

八百屋 鮮八

営業時間
10:00-17:00
営業日
土曜日、日曜日
住所
大阪府寝屋川市八坂町23-3
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます