大和田駅ちかくに「京鹿六せんべい本舗」って24H無人販売所ができてる

大和田駅ちかくの野里町に「京鹿六せんべい本舗」の無人販売所ができています。

↓こちら
0524せんべい-1
もりかどつーしんのよると、ここは以前「+Smoothie(プラススムージー)」というスムージー店があったところ。

地図ではここ↓



大阪府門真市野里町21-29が住所。


0524せんべい-5
こっちに道なりに進むとダイエーがあり、そのまま良い感じに進んだら大和田駅にでます。

0524せんべい-6
反対方向に行くと居酒屋がいろいろ並んでいるエリアで、これまた良い感じに進めば「たこ焼きふらっと」や大和田幼稚園の方向へ。

0524せんべい-7
1階にお店がたくさん入っている三角形の白い建物。

公式サイトの店舗情報にはまだ載ってませんでした。最近だと3月に守口の京阪本通にも同じお店が↓

京都府城陽市に本店があるおせんべいのお店で、24時間無人販売の店舗が増えてきているよう。

野里町の店舗はいつできたか不明ですが、4月に通りかかったときはなかったので5月に入ってからかと思われます。

0524せんべい-2
こちらの店舗も24時間無人販売。

おせんべいの種類↓
0524せんべい-3

0524せんべい-4
上記以外にもいろんなパターンの詰め合わせがあって、1000円で販売されているようでした!

手土産にも良さそうですね〜。近くに行くことがあれば見てみては!

お店概要
店名 京都宇治 京鹿六せんべい本舗(24時間無人販売)
営業時間 24時間
定休日 年中無休
住所 大阪府門真市野里町21-29
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます