花屋の「フロール セレソ・ローサ」が萱島本町に移転してる

萱島本町に花屋の「フロール セレソ・ローサ」が開店しています。

近くの萱島銀座商店街(トップワールド萱島店の横)にあった「きんばガーデン」と、昭栄町にあった「フロール セレソ・ローサ」を移転・統合した店舗で、5月2日(月)から営業を開始しました。

新店舗の場所は萱島トップ商店街の東入口前(ふくよし整骨院の右隣)です。

JA北河内寝屋川支店方向を振り返ると、こんな感じ。つきあたりを左に曲がると府道21号線方面、右に曲がると萱島駅方面です。

取材時は母の日(5月8日)が近いこともあり、店頭にカーネーションなどが置かれていました。

店内も綺麗なお花がいっぱいです。

あじさいの花は、だんだん梅雨の季節が近づいてきているのを感じさせます。

こちらは開店したばかりのお店などでよく見る胡蝶蘭です。

紹介しているのはほんの一部で、他にも色々なお花がありました。店員さんに相談すれば、目的に合ったお花が見つかりそうです。

店員さんによると、コロナ禍で自宅にお花を飾る需要が高まっているみたいですよ。

【お店情報】

・店名:フロール セレソ・ローサ
・住所:大阪府寝屋川市萱島本町9-21 廻戸マンション1F
・営業時間:9:30〜18:00
・定休日:毎週水曜日
・電話番号:072-825-3800
※記事作成時点の情報です。

【地図】

【関連記事】

※「ゆみねこ。」さん、「oichan」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら