御幸東町のローソンだったところにできるのは、正栄クリーニング!

御幸東町(寝屋川市南部)に「正栄クリーニング御幸東町店」が開店することが分かりました。

P1890823

場所は府道149号木屋門真線沿いで、萱島駅から約1km北へ行ったところ(サンディ萱島神田店の南隣)です。
P1890816
※高柳・池田方面を向いて撮影

この場所には9月までローソン寝屋川御幸東町店がありましたが、中神田町店に移転する形で閉店。(営業時の様子)
P1750880

正栄クリーニングは、その跡地に出店してくることになったようです。

正栄クリーニング(公式ホームページ)は、株式会社正栄(本社:枚方市)が展開するクリーニングサービスで、仕上がりの早さ(年中無休で稼働する枚方の工場でその日にクリーニング)や仕上がりの美しさ(独自の銀イオン洗浄など)をウリにしています。

2016年11月現在近畿地方(大阪府、京都府、滋賀県、奈良県)に36店舗展開し、寝屋川市内ではアルプラザ香里園店、フレスト香里園店、打上店、フレンドマート東寝屋川店に続いて5店舗目となります。

求人情報によると、御幸東町店は11月末にオープンする予定をしているそうです。

正栄クリーニングとしては空白地帯だった萱島地区への進出とのことで、クリーニングが出しやすくなるかもしれませんね。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
中神田町に日用品を扱う店舗の建設計画(2016年5月)
ローソン御幸東町店が9月末で閉店へ(2016年9月)

※「みんみん」さん、「匿名」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます