萱島駅前に「星 stall dinner HikaRu」って屋台BARができてる。『中華そば星』からの移転リニューアル

萱島駅前に「星 stall dinner HikaRu(ストールディナーヒカル)」という屋台BARができています。

↓こちら

このビルの2階です。ここは以前「PAZZO(パッツォ)」があったところ。


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市萱島信和町21-25 2Fが住所。

お知らせ↓

2月1日オープンとのこと。


店内も見せていただきました↓

めっちゃ屋台っぽい!


お店の人によると、萱島本町にあった「中華そば 星」が移転して、さらにリニューアルしたお店なんだそう。


中華そば 星はこんなお店でした↓

屋台メニューや一品、お酒を楽しめるお店になったんだそうですよ。もちろん中華そばも!

カウンターがあり、バーみたいな雰囲気も。屋台っぽくて、バーっぽくて、中華そばがあるお店。おもしろい!

メニュー↓

メニューは日替わりで色々変わるほか、おばんさいもあるんだとか。


いろんなシーンで使えそうなお店ですね〜。営業時間は27時までというのもありがたい!萱島駅でのお酒の選択肢が増えましたね!

星 stall dinner HikaRu(ストールディナーヒカル)

営業時間
21:00-27:00(26:00の時点で誰もいなかったら閉店)
定休日
日曜日
住所
大阪府寝屋川市萱島信和町21-25 2F
電話番号
070-1788-1147
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます