池田本町にスタジオアリスが開店、イオンモール寝屋川からの移転

池田本町(寝屋川市西部)に写真館のスタジオアリスが開業していました。

P1750333

場所は市道池田秦線沿い(市立総合センターの向かい側)で、ケアーズドラッグがあったところです。
P1750335
※府道13号池田新町交差点方向を向いて撮影

ケアーズドラッグが営業していた頃は、ピンク色の外観に黄色い「薬」と書かれた看板でお馴染みでしたが、白と茶色の外観に変化していました。
P1750449

スタジオアリス(本社:大阪市北区、公式ホームページ)は、国内約500店舗をはじめとして、韓国や台湾にも展開する大手写真スタジオチェーン。最近は7月だけで長野県、大分県、香川県に3店舗新規出店するなど積極的に拡大路線を進めています。

池田本町に進出した店舗はイオンモール寝屋川からの移転で、9月4日にオープンしました。

引き続き貸し衣装とセットになった子供向けの撮影などをウリにしていて、さっそく親子連れが来店している様子でしたよ。

【地図】

【関連記事】
池田本町のケアーズドラッグが3月に閉店へ(2016年2月)
池田本町にスタジオアリスの出店計画(2016年8月)

※「イエイエロー」さん、「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます