川勝町に「ほごねこカフェ すーにゃん」が開店するみたい。ニコニコパチンコ横の「お好み焼き だいちゃん」があったところ

川勝町に「ほごねこカフェ すーにゃん」がオープンすることが分かりました。

2020年1月までお好み焼き だいちゃんがあったところ(ニコニコパチンコの別館横のビル)で改装工事が行われています。

※市民会館・高宮方面を向いて撮影(写真の右手にあるのが寝屋川警察署)

場所は国道170号線(外環状線)沿いで、寝屋川警察署の東向かいです。

外環や側道を通りかかると、猫の看板が見られるようになっています。「ねこがいる暮らし」と書かれているように、保護された猫と戯れることができるカフェみたいです。

猫好きの方にとっては保護猫活動を支援しながら楽しめそうなお店と言えるのではないでしょうか。

開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
川勝町に理容院のキャンバスが開店するみたい(2018年8月、同じ場所)
川勝町の「お好み焼き だいちゃん」が閉店(2020年1月、同じ場所)
萱島信和町に「保護猫カフェけやき」ができてる(2019年1月)

※「莉奈」さん、「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!