成美町のスギドラッグ隣に「たかだ屋」ってたこ焼といも天のお店ができてる

成美町のスギドラッグの隣に「たかだ屋」というたこ焼きといも天のお店ができています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市成美町28-41が住所。

隣には「スギドラッグ 寝屋川成美店」があります。

お店の人によると、オープンしたのは2月7日。現在は主に「いも天」を販売していて、3月ごろからはたこ焼きも始めるんだそう。夏場はかき氷なんかも出す予定だそうですよ!

「いも天」は鳴門市の中でも潮風があたる条件の良いエリアの農家さんから特別に仕入れた分だけを販売しているそうで、今シーズン分のおいもがなくなったら来シーズンまでお休みなんだそう。

このあたりに住んでいる人は覚えておくとよいのでは!

高田屋

営業時間
不定期(詳しくはInstagramで告知)
定休日
不定休(詳しくはInstagramで告知)
住所
大阪府寝屋川市成美町28-41
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


「oichan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます