四条畷駅ちかくの「うどん 竹なか」がリニューアルオープンしてる

\寝屋川市民も気になる近隣ネタ/

四条畷駅近くの「うどん 竹なか」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

以前の外観↓



地図ではここ↓

住所は大阪府大東市北条3-7-33。

こっちに行くと、morinekiがあります。

2月26日にリニューアルオープン。26日に見に行ったのですが、店内はたくさんのお客さんで賑わっている様子でした。

うどんのお出汁の匂いでしょうか、お店の近くは美味しそうな香りが漂っていましたよ~!

お店のInstagram↓

めっちゃ美味しそう~!四条畷駅をよく利用する方やmorinekiに行った際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

うどん 竹なか
住所
大阪府大東市北条3-7-33
営業時間
11:00-15:00(L.O. 14:30)
定休日
火曜日
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます