エクセディちかくにつくってた中古車販売店「トヨタユーゼック」がオープンしてる。近畿圏で初出店

エクセディ近く楠根北町に作っていた中古車販売店「トヨタユーゼック 寝屋川店」がオープンしています。

↓こちら

オークション会場の駐車場「TAA近畿会場 楠根ヤード」の敷地内。ここにトヨタユーゼックができるということは以前にも記事にしました。


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市楠根北町2-5が住所。

こっちへ行くとビックエコーやエクセディがあり、そのまま進むと京阪電鉄寝屋川車庫の前を通って寝屋川市駅方面へ。

反対方向へ行くと170号線と交わりまして、そこを右に行くとイオンモール四條畷があります。

上記には6月1日から営業開始と書いてありますが、公式サイトには6月24日にグランドオープンとありました。

公式サイトによると、トヨタユーゼックは展示場を持たないタイプの中古車販売店で、近畿圏ではここ寝屋川店が初出店となる模様。

全国どこからでもオンライン商談ができるそう!また、車検や点検、メンテナンスも対応可能とのことです。

トヨタユーゼック 寝屋川店

営業時間
10:00-18:00
定休日
火曜日・水曜日(第1水曜日は営業)
※営業時間は状況に応じ変更する場合あり
住所
大阪府寝屋川市楠根北町2-5
電話番号
072-397-1130
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます