外環ぞい池田北町の「トヨタモビリティ新大阪」が建替工事を行うみたい。『トヨタレンタカー』は仁和寺へ移転

外環沿い池田北町の「トヨタモビリティ新大阪 寝屋川店」が建て替え工事を行うようです。

↓こちら


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田北町15-20が住所。

「石津元町」の交差点近くです。こっちに行くと「湯快のゆ」などがあります。

ソースは公式サイト。それによると建屋の老朽化に伴う建て替えだそう。工事期間中は2部署に分かれて営業を続けるそうで、新車営業は現在の建物の隣にある「アウトレット寝屋川店」で、サービス入庫は摂津店で行うそうです。


現地に看板もありました↓

そして、今回建て替える「トヨタモビリティ新大阪」と同じ場所で営業していた『トヨタレンタカー新寝屋川店』は仁和寺本町に移転となりました。

↓こちら(→地図

公式サイトによると3月1日に移転リニューアルしたそうです。


「トヨタモビリティ新大阪」のリニューアルオープンは2025年9月。少し先ですがどのようになるのか楽しみですね!

関連リンク


「hiro3」さん、「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます