大阪国際大ちかくに「tsubu-tsubu」っておにぎり専門店ができてる

大阪国際大近くの守口市大久保町に「tsubu-tsubu」というおにぎり専門店ができています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府守口市大久保町2-18-12が住所。向かいには旧大久保小学校ことよつば小学校や大久保中学校などがあります。寝屋川の黒原や御幸西町などの近く。

店内も見せてもらいました↓

お店の人によるとオープンしたのは11月1日。おにぎりの種類はその日によって変わるんだそう!

この日はけっこう売り切れてしまっている種類もチラホラ。

おにぎりは全て「いのちの壱」というお米を使っているそうですよ〜!

Instagramもあります↓


この日はおにぎりを買ってきました!こちら↓

「プルコギ(250円)」「ツナたく(240円)」です!

お米の粒が大きくてつやつや〜。プルコギはめっちゃ具だくさん、ツナたくは初めて食べた組み合わせだったんですが甘いタクワンとツナマヨがベストマッチ!

次行ったときは明太子も食べてみたい。近くを通りかかった際は立ち寄ってみては〜!

tsubu-tsubu

営業時間
10:00-15:00(完売次第終了)
定休日
不定休(Instagramでお知らせ)
住所
大阪府守口市大久保町2-18-12
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます