寝屋川いちばんがい商店街につくってた居酒屋「焼酎家うえの」がオープンしてる。近所からの移転

寝屋川いちばんがい商店街に作っていた居酒屋「焼酎家うえの」がオープンしています。

↓こちら

この場所には以前「桜義」がありました。ここにお店が移転することについては以前にも記事にしています

桜義の時の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市木田町4-48。

お店の場所は寝屋川いちばんがい商店街の入口で、向かいには餃子の王将があります。

店内を見せてもらいました↓

赤色の椅子がおしゃれなテーブル席と、

カウンター席がありました。落ち着く空間。

おでんを発見。あぁぁぁ見てるだけでも染みます。お店で食べるおでんってほんと美味しいですよね。

お店の外にあった提灯

お店の暖簾に「どでん」とありましたが、『てやき』と『おでん』のお店でどでんなんだとか。

お店の方によると、11月1日に移転オープンしたそうです。

駅チカでお昼すぎから夜遅くまであいているのは嬉しい。昼飲みにもぴったり。移転後の場所も移転前の場所から近いですし、以前からこちらのお店を利用していた方も引き続き利用できますね〜!

焼酎家うえの
営業時間
15:00-24:00(ごはんL.O.23:00/飲み物L.O.23:30)
定休日
火曜日
住所
大阪府寝屋川市木田町4-48
電話番号
070-5047-6641
駐車場
なし(駐輪場はあり)
決済方法
現金/PayPay/d払い/auPAY
関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


「oichan」さん、「GTR大好き」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます