香里新町につくってる鰻店「宇奈とと」に『釜心うどん希楽』が併設されるみたい。6月26日オープン

香里新町に作っているウナギ店「宇奈とと 香里園」に『釜心うどん希楽』が併設されるようです。

↓こちら

お店ができることについては以前にも記事にしています

この場所には「Hot Spot」がありました。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里新町24-13です。

こっちにいくと、奥にちらっと京阪が写っているとおり、踏切があります。そこを右に行くと香里園駅。

反対方向にはスギ薬局や万代などがあり、その先には香里自動車教習所があります。

オープンキャンペーンについての貼紙がありました。以前記事にした時は7月オープンでしたが、6月26日になったようです。

看板に「釜心うどん希楽」についての記載が。

お店の方からメッセージをいただきました↓

「宇奈とと×釜心うどん希楽」は、和食歴3年、うどん歴16年の筋金入りのうどん職人が店舗責任者です。もちろん自家製麺です。
気軽に美味しいうなぎと、超本格的なうどんをお楽しみ頂けます。
「うな丼+ミニうどん」「ぶっかけうどん+うなめし」
などセットメニューも充実しております。
またうなぎをつかった一品料理や、天ぷらもございますので、昼飲みも大歓迎です。

とのこと。昼飲みもできるお店なんですね〜!

オープンまで後少し。うどんとウナギ好きな方は要チェックです!

関連リンク


「のむきち」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます