仁和寺本町の魚輝水産が6/15(土)に閉店へ。8月上旬に鮪船として再オープンする予定

仁和寺本町の「海鮮れすとらん 魚輝水産 仁和寺店」が6月15日(土)の営業をもって閉店すると発表しました。

P2930969

府道13号京都守口線沿いにある店舗の入口に
P2930967
※京都方面を向いて撮影

以下のようなお知らせが掲示されていました。
P2930996

それによると魚輝水産ブランドのお店としては一度営業を終え、8月上旬に鮪船という店名でリニューアルオープンする予定になっています。

魚輝水産(運営元の本社:大阪市生野区、公式ホームページ)は、マグロ卸業が専門の魚屋が展開する海鮮料理店で、お造りや握り、丼といった海鮮料理をはじめとして、天ぷらや鉄板焼き、大阪名物の串カツなども食べられるのが特徴です。
P2940001

大型店に位置付けられる仁和寺店はドリンクバーや広い駐車場などを備え、「頑固おやじの絶品料理」をうたい文句にしていますが、

マグロを前面に押し出したお店に業態変更されるようです。

休業中は不便になりますが、お店の入れ替わりが激しい場所なだけに、再びお店が開店することが決まっていて良かったですね。

【地図】

(大阪府寝屋川市仁和寺本町3丁目11-8)

【関連記事】同じ場所の記事
仁和寺本町の韓流豆腐工房チャンチ、5月6日で閉店へ(2013年5月)
・らーめん獅子王(開店予告開店

※「ここまま」さん、情報提供ありがとうございました!