ビバモール寝屋川の「ミスタークイックマン」が閉店、モール内ではカーブスの出店計画も

ビバモール寝屋川の「ミスタークイックマン ビバモール寝屋川店」が4月20日(木)の営業をもって閉店したことが分かりました。

P2040630

場所はビバモール1階の専門店街で、ビバモールとヤマダ電機を結ぶ連絡通路前です
P2070416

右隣の1月末まであったJTBの営業所に続いて閉店し、2つの店舗跡が工事用のフェンスで覆われた状態になっています。
P2070414

ミスタークイックマン(公式ホームページ)は、靴修理や鞄修理、合鍵の作成などを行っている専門店。(営業時の様子)
P2020004

靴や鞄の細かい修理だけでなく、時計の電池交換やスタンプの作成なども行っていることでお馴染みでしたが、閉店することになったようです。
P2070411

最寄りの店舗は守口店になるとのこと。

またビバモール寝屋川では、女性向けのフィットネスクラブ「カーブス」の出店計画もあるみたいです。(写真は寝屋川香里園)
P1360091

現在求人が出ている段階なので、近々オープンするのではないかという感じです。

どこにできるかは分かりませんが、実際に開業すれば寝屋川市内で5か所目(他の4か所は香里園、緑町、ベル大利、東寝屋川)のカーブスとなります。

実際に開店すれば、寝屋川市北東部の人も便利になりそうですね。

【地図】

【関連記事】ビバモール寝屋川に関する記事
TSUTAYAビバモール店に格安スマホ売り場が登場(2015年7月)
・ワケあり本舗(閉店予告閉店)、幸せの黄金鯛焼き(閉店)、そば処吉野家(閉店

※「ミーミー」さん、情報提供ありがとうございました!