スーパー玉出ちかくに「若葉コーヒースタンド」ができてる

スーパー玉出近くの若葉町に「若葉コーヒースタンド」ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、ここは以前「大王建設」があったところ。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市若葉町29-11が住所。

スーパー玉出やスーパーサタケなどがある「若葉商店会」の通りにあります。こっちに行くと池田小学校や寝屋川ひかり病院が。

貼り紙↓

Instagramやお店の人によると、オープンしたのは2月5日。元々平池町に「若葉コーヒー研究所」という焙煎所があり、今回はコーヒースタンドということで実際に飲めるお店をオープンしたんだそう。

店内も見せてもらいました↓

シックな色合いでまとめられた落ち着いた雰囲気!

メニュー↓

コーヒースタンドということで、メニューはコーヒーのみ。

なのですが、隣に前からある「焼き菓子のお店 オアシス」と系列店でして、店内がつながった作りになっています↓

ということで、「オアシス」の焼き菓子を購入してコーヒースタンドでコーヒーとあわせて楽しむ…みたいな使い方ができるそうです。

「オアシス」で販売している焼き菓子の一部↓

クッキーをはじめドーナツやマドレーヌ、ビスコッティなどなど。どれも美味しそ〜!コーヒーとの相性も抜群ですね!

近くの人は立ち寄ってみては〜!

若葉コーヒースタンド

営業時間
10:30-15:30(※「オアシス」は10:00-17:00)
定休日
火・金・土・日曜日(※「オアシス」は土・日・祝日)
住所
大阪府寝屋川市若葉町29-11
電話番号
072-803-6532
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます