ららぽーと門真につくってた古着店「WEGO VINTAGE」がオープンしてる

ららぽーと門真に作っていた古着店「WEGO VINTAGE(ウィゴー ヴィンテージ) ららぽーと門真店」がオープンしています。

↓こちら

商業施設とテナント両方の許可を得て入館・撮影を行っています

ここは1月まで「Ray Cassin」があったところ。新しいお店ができるということは以前にも記事にしました。

3階門真市駅側の、ロゴスショップの斜め前あたりです。突きあたりに見えているのはnamco。


開店時間前にお店を見せてもらってきました!こちら↓

「WEGO VINTAGE」は、アパレルショップWEGOが運営する古着に特化したお店。古着ということで店内にあるアイテムはもちろんすべてが1点モノ!

公式サイトによると、トレンドからベーシック、低価格なものからヴィンテージまで、幅広くバリエーション豊かに取り揃えているんだとか。

メンズのアイテムが多めですが、ウィメンズもあります。今後はウィメンズアイテムも増やしていく予定なんだそうですよ!

店内には所狭しと古着がいっぱい!2月25日まではオープニングセールも行っているんだとか。

キャップやネクタイといったファッション小物や、

雑貨も一部置いてありました!

ららぽーと門真でのアパレル店の選択肢がひとつ増えましたね!古着に興味のある方は立ち寄ってみては!

WEGO VINTAGE ららぽーと門真店

営業時間
10:00-21:00
定休日
なし(施設に準ずる)
住所
大阪府門真市松生町1-11 ららぽーと門真3階
駐車場外部リンク
公式サイト
ららぽーと門真
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます