香里新町に「ホワイト急便」が11/25に開店するみたい!たこ焼き屋の「あほや」があったところ

香里新町にクリーニング店の「ホワイト急便」が11月25日に開店するみたいです。

P2270374

場所は香里園駅西口ロータリーの出口付近で、ライフ香里園店の向かい側です。
P2270372

9月までたこ焼き屋の「あほや」がありましたが閉店した経緯があり、最近になってから改装工事が始まっていました。(閉店直前の様子)
P2190459

P2200163

ホワイト急便(公式ホームページ)は、衣料品(スーツや着物、皮革コートなど)や布団、カーペットなどのドライクリーニングを行っている会社で、窓口となるフランチャイズ形式の営業所は国内最大規模の8000店舗にも及ぶことで知られています。

寝屋川市内では出雲店、寝屋川本社工場前店(萱島東3丁目)、ベル大利店、松屋町店、
明徳店、八坂店の6店舗が展開中となっており、更なる店舗の出店となります。

このお店は寝屋川市内で最も駅前にあるお店になるのではないでしょうか。
P2270373 - 2

開店したら、画像を追記したいと思います!

【地図】


【関連項目】あほやに関する記事
・本町店(開店)、川勝町店(出店計画開店閉店)、香里園店(閉店

※「ふぅ」さん、「光善寺ぃぺきん」さん、「うーぎ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます