外環ぞい石津につくってた「たこパができる酒場 焼蔵」がプレオープンしてる。たこ焼食べ放題も

国道170号線沿い石津元町に作っていた「たこパができる酒場 焼蔵」がプレオープンしています。

↓こちら

お店ができることについては以前にも記事に

「デザートサロンGIVE」や「としのぶさん家の粉」が入っている建物に店舗があります。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市石津元町2-28。

大阪方面には外環が曲がっていく交差点「石津元町」が。


京都方面にいくと、丸福ラーメンの前を通って、ホームズやアルプラ。香里園方面です。

店内を見せてもらいました。

テーブル席はこんな感じ。テーブルの上にあるのはたこ焼きが美味しく焼けると有名な、イワタニのスーパー炎たこですね〜!

お店の人から色々と画像をいただきました↓

こちらはメニュー画像。たこ焼きの食べ放題に飲み放題付きです。

セルフで楽しむスタイルということで、たこ焼きだけではなく、ベビーカステラをつくったり、鉄板に交換して鉄板焼を楽しんだりもできるそうです。

ドリンクメニュー。飲み放題対象外のメニューもあります。

こんなのを作ったりもできるそう。

ここで僕撮影の写真に戻りまして、左下の棚から食材を自分で取っていくスタイル。ちなみに粉はとしのぶさん家の粉を使ったたこ焼きだそうですよ!

秘伝の調味料コーナー。いろいろ組み合わせて飲み食いするの、楽しそうですね!

お店はもうプレオープンしていまして、12月13日からグランドオープンだそう。席数に限りがありますので、利用する時は予約がオススメな感じ!

InstagramのDMからでも予約できるそうなので、気になった方はぜひ〜!ねやつーもいずれ、利用しにいってみたい!

たこパができる酒場 焼蔵

営業時間
17:00-22:00
予約時応相談
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市石津元町2-28
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます