八坂町に「創作バル YOLO」って飲食店がオープンしてる

八坂町に「創作バル YOLO」というお店がオープンしています。

オープンしたのは1月4日とのこと。
「創作バル YOLO」はオーガニック野菜を使用したメニューから、国産近江牛を使った逸品までさまざまな創作料理を楽しめるお店なんだとか。ランチ、ディナーともに営業しています。

場所は寝屋川市駅北側の八坂通り沿いで、「焼肉パルパル」の左となりの建物の2階。以前「日乃出マーク製作所.koza cafe」があったところです。

寝屋川市駅の方から見ると、こんな感じ。この先は中華料理の「北京閣」や「麺屋護城」などが。

階段を登って右側のドアから入り、

すぐ手前にお店があります。ちなみにこの先には2021年11月にオープンした「可愛くなれるまつ毛やさん」というマツエクサロンが。

中はこんな感じ。広々〜!
ウッディな内装にナチュラルな風合い、温かみのある照明が落ち着く雰囲気。

どこを切り取っても映えそう。

カウンター席もあります。

メニューはこんな感じ。左側がランチメニューで、右側がディナーメニューとのこと。

ドリンク、アルコールもいろいろあります。

ハンバーグ食べてきましたがめちゃうま
また近々グルメ記事でたっぷりとご紹介しますー!

【お店情報】

店名:創作バル YOLO
営業時間:ランチ12:00〜15:00/ディナー17:00〜23:00
定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜に振替)
住所:大阪府寝屋川市八坂町10-26
関連リンク:Instagram
※掲載している情報は取材時点でのものです。最新のものについてはお店に直接お問い合わせください。

【地図】

【関連記事】

※「おじさんぽランチ」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら