アルプラザにつくってた吉野家がオープンしてる

アル・プラザ香里園に作っていた「吉野家 アル・プラザ香里園店」がオープンしています。

アル・プラザ香里園

アルプラに吉野家ができるということは、以前にも記事にしています。


オープン日は7月25日。朝イチの様子を見に行ってきました。


「牛丼の吉野家、本日オープンでーす!」というお店の人の声が聞こえて、フードコート付近はとても活気がありましたよ〜。


朝イチ買いに行くお客さんもいました。「最後尾」プレートを持ったお店の人や、並び列の目印に三角コーンが並べてあったりしたので、お昼には行列ができていたかもしれませんね。

香里園エリアには吉野家がなかったので、オープンを待ちわびていたという人も多いのでは。

アルプラでのご飯の選択肢が増えましたね。アルプラに行った時は利用してみてはー!

吉野家 アル・プラザ香里園店
営業時間 
10:00-21:00
住所
大阪府寝屋川市日新町5-5
電話番号
072-814-9529
駐車場

リンク 
公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます