香南横丁に「大衆酒場 夢屋 香里園楼」がオープンしてる。古民家を全面改装したレトロな居酒屋

香里南之町に「大衆酒場 夢屋 香里園楼」ができています。

場所は香里ダイエー本通商店街の西寄りから路地裏の商店街「香南横丁」に入り、すぐのところ。「夢屋」の2階部分です。

住所でいうと大阪府寝屋川市香里南之町34-25-2F。この先を進むと香里駅前通商店街にでます。

古民家を全面改装してつくったお店だそうで、赤塗りの壁にゆらめく提灯のあかりがなんとも情緒的!

お店のなかも見せていただきました。内装はほとんど店主さんの手作りなんだとか!

全体的にレトロ感のある良き雰囲気。

こんな感じでバルコニー的な座席も。まちの雰囲気を見下ろしつつお酒を楽しめちゃいます。

メニューはこんな感じ。

その日によっていろいろ一品なども。

※お店提供

宴会メニューもあるみたい。(2人前から。2日前までに要予約)

※お店提供

公式SNSの一覧
公式LINEを追加すると、来店時にレモンサワー・やみつきハイボール・プレーンチューハイよりどれか一杯無料になるキャンペーンを実施しているみたい。(※1人一回限り、12月28日まで)

お店の方(左:娘さん、右:店主さん)

なんと、ねやつー特典もあります! 来店時に、
「寝屋川つーしんを見た」
って言うと、オープン記念として紫檀・黒檀の高級銘木のお箸をプレゼントしてもらえるとのこと! 枚方本店・香里園楼ともに特典対象となります。

※お店提供

↑こんな感じのやつ。プレゼントキャンペーンは12月28日までなのでお早めに。

近々グルメでもご紹介する予定なのでお楽しみに〜!

【お店情報】

・店名:大衆酒場 夢屋 香里園楼
・営業時間:火曜〜木曜17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)/金曜・土曜17:00〜23:00(ラストオーダー22:30)※年内はこのとおり営業
・定休日:日曜日・月曜日
・住所:大阪府寝屋川市香里南之町34-25-2F
・電話番号:072-888-1988
・リンク:Instagram

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら