星田北に「ドラッグユタカ」ができてる。2階に『エニタイムフィットネス』も2月オープン予定みたい

交野市星田北に作っていた「ドラッグユタカ 交野星田北店」がオープンしています。

↓こちら

ちょうどフレンドタウン交野前。

地図ではここ↓

住所は大阪府交野市星田北2-14-4です。

こっちに行くと、難読地名交差点「神出来(かんでら)」につきあたり、その交差点を左に行くと星田駅や寝屋川公園駅方面へ。

反対方向へ真っ直ぐ行き天野川を越えると、国道168号線との交差点「交野市消防署前」がありまして、曲がらずに真っ直ぐ進むと津田駅方面へ。

チラシ↓

現在オープンセールでいろいろとお安くなっているようでした。
実際に店内を見てみると、医薬品や生活用品の他に、青果などもありましたよ。

23時までの営業とのことなので、何かと重宝するのではないでしょうか!

また、2階には「エニタイムフィットネス」ができるようでした。

「エニタイムフィットネス」は寝屋川市内にも寝屋川店香里園店寝屋川楠根北町の3店舗ある24時間営業のジム。
交野星田北店は2月1日オープンで、1月18日より見学・先行店頭入会開始だそうです。気になる方は公式サイトをチェックしてみては〜!

ドラッグユタカ 交野星田北店


営業時間
9:00-23:00
定休日
1月1日
住所
大阪府交野市星田北2-14-4
電話番号
072-807-3936
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク

※「」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます