寝屋川一番街にあった「はり・きゅう治療院 あきゅぱ」が平池町に移転しています

寝屋川一番街にあった「はり・きゅう治療院 あきゅぱ」が平池町に移転しています。

IMG_5495

場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市平池町34-26です。

前の道路を北に行けば、建設中のディスカンウントドラッグコスモス音羽店寝屋川生野病院の前を通り、香里園方面へ
IMG_5494

反対側の南へ行けば、寝屋川市駅の方向へ向かいます。
IMG_5496

5月の初めまでは寝屋川市駅東口の商店街「寝屋川一番街」にありました。(手前の右側です。まっすぐ行けば、王将があります。)
IMG_5489

反対方向から撮影。(手前の左側です。向こう側が寝屋川市駅やベル大利)
IMG_5490

地図ではこちらです。

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市早子町19-7でした。

移転のお知らせが貼られていました。完全予約制です。
IMG_5488

駅前の便利な所から郊外の駐車場のない物件に移転した珍しい?事例です。
リピーターが既にたくさんいれば、立地条件の重要度はあまり大きくないのかもしれません。

最後にもう一度移転後の物件を正面から撮影。
IMG_5497

公式ホームページはありましたが、長い間更新されておらず(もしくはサイトが別のドメインに移転したか)、移転する前のままでした。

整体とか整骨院?はいろいろなジャンルがあって、馴染みのない人にとってはややこしいですが、ゆったりとした環境でリラックスして治療を受けられるようです。