香里南之町の線路の東側に「AZTO香里園」ができるみたい。多目的に利用可能なガレージハウス・ホビーハウス

香里南之町に「AZTO(アジト)香里園」という貸しガレージがオープンするみたいです。

現地でガレージの外観が姿を現すとともに、公式ホームページでも発表されています。

場所は香里園駅東口やフレスト香里園店から三中方面へ南下し、国道170号線のガードの手前まで来たところです。

香里園駅方向を振り返ると、こんな感じ。

辺りは京阪本線連続立体交差事業の進捗で立ち退きが進み、更地や駐車場が目立つようになってきています。そのうち都市計画にかからない月極駐車場の一部がガレージハウス・ホビーハウスになる模様です。

現地や公式ホームページのお知らせによると「AZTO香里園」はアパルトマンイクシーズ(大阪府吹田市)という会社が管理する物件です。

1階は日曜大工スペース、店舗にも活用できる「ガレージ&ストレージ」。2階(エアコン、トイレ付き)が物置、事務所、書斎、アトリエ、各種教室などに利用できる「ルーム」で、設備、電気、工務店、個人事業主にもおすすめなのだとか。

9月中旬のオープンに向けて利用者を募集しているとのこと。

【地図】

【関連記事】多目的ガレージに関する記事
・ライゼ寝屋川初町(建設中オープン
・ライゼホビー池田中町(建設中オープン
・ライゼホビー御幸東町(オープン

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます