ベル大利商店街に「Can I Dressy(キャンアイドレッシー)」っていうネイルサロンができてる

ベル大利商店街に、「Can I Dressy(キャンアイドレッシー)」というネイルサロンが5月10日、オープンしました。

住所は寝屋川市東大利町12-20。ベル大利商店街、三菱UFJ銀行ATMコーナーの斜め前あたりにお店を構えています。

こちらが外観。オレンジと白を基調としたデザインが目立つのでわかりやすいです。

三菱UFJ銀行ATMコーナー方面を向いた写真。右手前はカフェ「ボンボヤージュ」です。

反対の寝屋川市駅方面を向くとこんな感じ。右奥はインテリア・雑貨の「しみず」です。

お店の中を見せていただきました。白を基調とした清潔感のある雰囲気。

メニューはこんな感じ。
1980円(税込)からネイルを楽しむことができるとのこと。

キャンアイドレッシーの公式サイトによると、関東を中心に全国で100店舗以上をフランチャイズ展開しているネイルサロンチェーン。

大阪府では南森町店に続く2店舗目がこちらの寝屋川店みたいですよ。

【地図】

【関連記事】
東大利町にまつげエクステサロン「Crystal(クリスタル)」ができてる(2021年3月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます