東大利町にまつげエクステサロン「Crystal(クリスタル)」ができてる

東大利町に、まつげエクステサロン「Crystal(クリスタル)」がオープンしています。

場所は東大利町7-1。京阪寝屋川市駅より徒歩5分ほどのお店です。

府道18号線を寝屋川市駅方面から進み、左手「飯島歯科」があるホウトクビルのところを左に曲がります。

タイムズ駐車場の奥にある白いビルの2階に店舗が入っています。1階にはイタリア料理の「トラットリア ルッカ」が、ビルの並びにはライブバー「ACORDE」などがあります。

こちらのお店は3月8日にオープンしたとのこと。今回は中を撮影させていただきました!

店内は白を基調としていて、ナチュラルな空間。

お祝いの花がたくさん飾られていました。

お茶をいただきました。甘くていい香り! 施術後もお茶を出してもらえるそうです。ほっと一息ついてリラックスできそう。

オーナーさんは生まれも育ちも寝屋川で、「お店を出すなら寝屋川で!」と決めていたとのこと。地元愛が感じられてなんだか嬉しいですね。

こちらのサロンではマツエクのほか、眉のスタイリングや、温パック毛穴ダイエットというフェイシャルメニューも取り扱っているとのこと。毛穴ダイエットというのは「松やに」を用いた成分で作られたパックで毛穴をケアすることで、肌がツルツルになる効果が見込める美顔メニューなんだそう。

気になる方はぜひ行ってみては!

【お店情報】

・店舗名:Crystal(クリスタル)
・営業時間:09:30〜17:30(最終受付:16:30)
・定休日:日曜・祝日
※営業時間や定休日は変更になる可能性もあるので、来店時は事前にお問い合わせください。
・住所:大阪府寝屋川市東大利町7-1 EFFECTOR 2nd. 202
・電話番号: 090-4289-9225
公式サイト
Instagram

【地図】

【関連記事】
大利町のACORDEが近隣に移転してリニューアルしてる。お酒やカラオケ・演奏会が楽しめるライブバー(2021年3月)
「トラットリアルッカ」(東大利町)で食べた「パスタコース」のイタリアンランチ【寝屋川グルメ】(2020年11月)